メール受信で稼ぐ 広告を掲載して稼ぐ アンケートに答えて稼ぐ 懸賞に応募して稼ぐ Q&A 稼ぐコツ Q&A掲示板




A8.net
Click Here! バリューコマースに次ぐアフィリエイトサービスプロバイダで数百の企業と提携している。審査がないので、割合すんなり掲載サイトになれる。また、広告管理システムもバリューコマースほど複雑ではないので、一番初めにアフィリエイトを始める方には向いてるでしょう。僕もここに一番最初に入会して、使いやすさに驚きました。おすすめです。
おすすめ度 ★★★★★
入会の時のHP審査 無し
支払期日 翌々月15日
紹介報酬 500円


コムズスタッフ
ビッグな報酬をゲット!コムズリンクスタッフ大募集中 (株)コムズ
ここの報酬は他と較べて高額です。最高10万円のボーナスのボーナスが出たりなど、いろんなサービスがあります!!一度見てみてください!ショップなども開けるようで、超おすすめです!!
おすすめ度 ★★★★★
HP審査 無し
支払期日 翌月10日
紹介報酬 1000円


バリューコマース
日本でもっとも有名な大手アフィリイトサービスプロバイダ。500以上の企業と提携しており、掲載サイト側も自分のHPにあった広告を選ぶことができる。また、報酬形態も多種多様で、商品の販売代金の数%〜数十%や資料請求、会員登録などに対する定額報酬などいろいろである。  なお、広告管理はかなりシステム化されており、掲載サイト側はいつでもクリック状況やトラフィック状況を調べることができる。反面、高機能のため慣れが必要。
おすすめ度 ★★★★★
HP審査 有り
支払期日 翌々月15日
紹介報酬 500円




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送