メール受信で稼ぐ 広告を掲載して稼ぐ アンケートに答えて稼ぐ 懸賞に応募して稼ぐ Q&A 稼ぐコツ Q&A掲示板

Q1☆登録したいんだけどお金はかかるの?
お金は一切かかりません。ここで紹介してるサイトは全部完全無料なのでご安心ください^^
Q2☆お金は貰える?
はい。もちろん貰えます。金額は貴方の努力次第ですが。
Q3☆登録したけど解約は可能?
もちろん出来ます。解約のやり方はその解約したいサイトの案内を見てください。
Q4☆登録するのに何か必要な物はある?
メールアドレス-(これはどのプログラムでも必要です。)
ホームページ-(これはHPでおこづかい収入に必要不可欠です。)
自分の通帳(銀行口座)-(これは絶対必要です。どこの銀行でもいいんですが、まれに振込先銀行が指定されているサイトもあります。)
Q5☆HPでお小遣い稼ぎに登録したんだけど、クリック報酬と成功報酬って?
<クリック報酬>はその名の通り「1クリック5円」のようにクリックしたときに報酬が発生するものです。

<成功報酬>貴方のHPから会員登録、商品購入など、そのアクションに対して売り上げの何%かを報酬とするもの。
Q6☆登録の時に銀行口座番号って教えても大丈夫なの?
はい。全く問題ありません。これは会社などで給料の振込みなどに使われている一般的なものなので、大丈夫です。
Q7☆どうやったら効率よく上手く稼げるんですか?
こればかりは貴方の努力次第です。けどここのHPに来てくれた貴方には特別にお教えしましょう、誰でもわかるお小遣収入のコツ をご覧になって下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送